冷たい川に古いものが浮かんでいる

眉毛に沿って描く ペンが黄色のタッチで落ちる 沈香が燃え尽き、長い間丸まってしまう

し込みの控え

家を買うのって本当にお金がかかりますよねー。ン十万単位で色んな費用が掛かってきます。

そして、ローン申し込みの控えを確認したところ、旦那氏、土地購入の借入金に↑の債権額を書いていました(笑)。ヾ(ーー )ォィ

あとで聞いたら、それも銀行の担当者に
「とりあえずこの金額書いといてください!」と
理由も言わずに言われた金額だったらしいです。
それをそのまま書くのもアレなんですが極速約會

本申込みのときかなり急かされた印象だったので
まあ気持ちもわかります。


とりあえず、諸費用を全部実費で支払うつもりではいたのですが
今回はローンに入れることにしました。

今後家づくりを進めていくうちに、施主支給品の購入など現金が必要になってくると思うので、
少しでも多く貯金を残しておこうと思ってnu skin 如新

今回多めに借りてしまった分は、建物分の借入時に調整することにします。


本日午後から、建築部と初の打合せです。楽しみなような不安なような…。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
よければポチッとお願いします如新集團m(-_-)m

同じカテゴリー(約會)の記事
最後はスコ
最後はスコ(2014-03-07 16:59)

男性化粧品
男性化粧品(2014-02-17 15:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。