冷たい川に古いものが浮かんでいる

眉毛に沿って描く ペンが黄色のタッチで落ちる 沈香が燃え尽き、長い間丸まってしまう

先月から読書量が増えてます

先月から読書量が増えてます。
9月は13冊、今月はもう11冊読んでるので残り半月で15冊にはなるかなぁ~。
読書の秋を満喫してますinformation security HK(´∀`)

さて、アルバイトでは案の定浮き輪のごとく浮いてます。
あとは、金欠ですヽ(;▽;)ノ
今月はぎりぎり生活出来ますが来月は家賃とか払えるのか怪しい…。
金欠なのに自分の無駄遣いの多さに泣きたくなります。
以前から自分の金遣いの荒さを改めたいなと思っていたんですが、なかなか駄目ですね…。
疲れたりイライラしてると余計なものを買ってしまう…orz

あと、もうすぐ職業訓練校に通いはじめます。
普通の学校みたいに朝9時から夕方5時まで勉強して、深夜はアルバイト。
やっていけるかなぁ…ちょっと不安です。
それでも、きっちり職業訓練校に通って資格を取って来年にはなんとか就職したいです。
不安は尽きないけど、やるしかないよなぁcheap chairs

昔読んだ小説で、伊坂幸太郎さんの『グラスホッパー』の中の主人公の奥さんの言葉を思い出します。
「やるしかないじゃない」
結構これいい言葉だなと思います。
ほんとにね、やるしかないんだよね。
同じ作者の人の本で『魔王』という小説が大好きなんですが、その本の中で奥さんを亡くし家を放火された日本在住のアメリカ人が「生きていればこんなこともありますよね」と言っていました。
この言葉も好きです。
生きていればこんなこともあるよなぁ…。
そうやっていろんなことを受け止められればいいのに。難しいけど。

あ、そういえば、リーガルハイの二期がはじまったんですね。
我が家にテレビがないのでリアルタイムでは見れてませんがネットで見ました。
やっぱりおもしろいなーこれ。
相棒はいつから放送なんでしょうか。これも楽しみ。
テレビなくてもネットでテレビが見れるのでありがたいです。

明日は短期バイト。体力勝負。頑張るぞーsamsung galaxy 2 case


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。