冷たい川に古いものが浮かんでいる

眉毛に沿って描く ペンが黄色のタッチで落ちる 沈香が燃え尽き、長い間丸まってしまう

大学を卒業

大学を卒業して東京の会社に就職した。
通勤初日の朝に驚いたのは、見事に整列して電車を待つ人の姿牛欄牌問題奶粉

あんな整然と並んで電車を待つ姿はついぞ大阪ではお目に掛かったことが無かった。
信じられない光景だった。

あの時と同じような気持ちに今日させられるとは夢にも思わなかった。(^^;

お正月に行きそびれた住吉大社に今日の午後行ってきた。

そこで並んでいるのだ。
神社にお参りするのに、キチッと二列に!
大学を卒業

  

ここは大阪やぞ!
なんでやねん、なんぼでも横あいてるやないか牛欄牌奶粉
はよ、先行けよぉ!

と、心の中で叫んだが、そこはそれ小心者故、、並びました。(^^;

それは結構時間が掛かる行列だった。
皆、先の人が終わるまでじっと後ろで待つのだもん。(^^;

で、やっと自分の番になったとき、お賽銭だけ投げてさっと横ずれした。
そして「どうぞ」と後ろの人に言って手招きした。

それなのに、後ろの人は動こうとしない。
つまらんやっちゃのう、と思ったがしゃーない。

大阪人も様変わりしたのかね。(^^;

因みに二年前の元旦はこんな様子だった牛欄牌回收


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。